メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,983
0

ベンツのEクラスクーペとCクラスクーペ買うとしたらどっちがいいでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Eクラスクーペといっても、ベースはCクラスみたいですよ。
だから実質的に同じ車、といっても過言ではありません。

んー、迷いますね。
展示車のEクラスの内装が良かったから、Eのクーペかな。

質問者からのお礼コメント

2013.3.31 09:43

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。