メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
144
0

現行(2023年現在)のベンツEクラスクーペE200でモデル識別コード、
MP202301型 と MP202302 で価格差¥170,000がありますが、具体的に
何が違うのでしょうか?

ご存じの方がいらしゃいましたら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

これはディーラーに聞かないと分かりません。
Cクラスも同様にカタログや諸元表だけではMP番号の違いが分かりません。

文字表現をMP番号ごとに変更して買う側が判断できないようメーカーが意図的に誤魔化しているように見受けられます。今のメルセデスベンツのカタログや文字表現は買う側にとって不親切としか言いようがありません。

半導体の影響とはいえ、ここまで安定供給ができないのも甚だしいですね。

質問者からのお礼コメント

2023.4.25 13:15

ディラーに聞いたら、車体内容に変更はなく実質、値上げと言っておりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。