マツダ MX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
132
0

ヴェゼルのフロントはマツダ車、サイドはmx-30、一文字テールランプは完全にハリアーを真似してますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェゼルに限ったことでは無いと思います。
他の国産車両だって外国車に似てる所はあると思いますよ?
街中で、あれ?あの車〇〇に似てるって思うことありますよ?

その他の回答 (4件)

  • マツダのフロントはジャガー、mx-30のサイドはX1、ハリアーのテールランプはポルシェ。

  • クーペに寄ったSUVのサイドは、どれも同じようになるんでは。

  • ヴェゼルのフロントがマツダに似ている?そんな車種マツダにあるかな

  • それぞれの自動車メーカーは独自のデザインフィロソフィーを持っています。ホンダのヴェゼル、マツダのMX-30、トヨタのハリアーは、それぞれ異なるデザインコンセプトを持っています。一部のデザイン要素が似ていると感じるかもしれませんが、それは偶然の一致か、または一般的な自動車デザインのトレンドを反映している可能性があります。各メーカーが他社のデザインを真似ていると断定するのは難しいです。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ MX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離