マツダ MPV のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
106
0

マツダMPV(LY3P)に乗っているオーナーさんに質問です。3列目シートの収納時についてです。

当方の車ですが、展開するときは紐を引っ張って背もたれを持ち上げるとカチッと固定されますが、逆に収納するときには何も音が鳴らず、倒れきった背もたれはふわふわ浮いたような状態になってます。
これって正常ですか?それとも収納時もカチッと固定されるのが普通ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

収納時に固定はなく、ふわふわの状態です。

その他の回答 (2件)

  • 音なりません。ふわっと。

  • カチッと音はしませんよー。正常

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。