マツダ MPV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
64
0

MPV LY3P(NA)用にマフラーを購入するのですが
この中で最も低音のマフラーを教えてください


柿本
藤壺
オートエグゼ
HKS
ガナドール

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その中だとガナドールですね。
HKSと柿本はうるさ過ぎないジェントルなイメージの音量です。
それのすこーし上にフジツボ、といった感じですが、
低音の大きさは圧倒的ガナドールです

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。