マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
6,383
0

マツダCX-60のリーク画像らしいですが、、なんか先日公開されたCX-50に比べてデザインがイマイチすぎませんか?フェイクの可能性あると思いますか??

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

YouTubeの画像見ましたが、CX-60とされる車両はタイヤが回転してないように見える。フェイクの可能性大かな。

質問者からのお礼コメント

2021.11.22 16:21

マツダ関係者がイベントで「あれはフェイクですよ」と発したとか、、、真相がわかるまでのお楽しみでw

その他の回答 (2件)

  • コレは多分日本には入って来ないモデルでしょう。ホントにコレならcx-60買いたくない。
    cx-50と噂されている画像がCX-60だと思う。
    CX-50はもっとCX-30みたいに薄く低いボディになるはず。
    いずれにしろマツダは凄い技術を持っているので期待大です。

  • まぁ、まだこの一枚しか見ていないのでフェイクの可能性もなくはないかと思います。
    CXシリーズはどれもカッコ良すぎたが故に、これは少しイマイチに見えてしまいますね〜
    新しさがあると言う意味では好きですが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離