マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
6,093
0

マツダ、CX-60、ディーゼルの3300ccハイブリットってとんでもなくないですか?

想像できません。
凄さを教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

税金は凄くかかります

昔、いすずのビッグホーンに3.1ディーゼルがあって、不評でした

理由はたった100ccで税金があがるから

すぐ3.0に変わりました

トヨタも2.2の車があったけど不評

3.3って日本ユーザーは無視って感じですね

その切り捨て方が凄い

だけどアメリカはディーゼル人気なし、欧州もディーゼル離れ

今の時期にディーゼルの新エンジンって時代遅れ感が凄い


マツダ3.3ディーゼルターボ
254馬力 540Nm

BMW3.0ディーゼルターボ
340馬力 714Nm

スペックの負けっぷりが凄い

その他の回答 (1件)

  • 3.3リッターディーゼルツインターボ(309ps/700Nm)+10速ATのトヨタと比較すると、
    性能差は『凄く』見劣りしますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。