マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
5,254
0

Mazda3やCX-30のセンターコンソールボックスに付いているHDMIって何に使うんですか?

誰かがAmazon Fire Stickでプライムビデオが見れると言っていたんですがマジですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スマホとかの画面を移します
Amazon Fire Stickでプライムビデオが見れますよ、純正だと停車中限定ですけど。走行中も見たいならゴニョゴニュしてください

その他の回答 (1件)

  • 観れますよ・・但し、速度センサーがONの時は、NG!

    それを解除する事は可能だが・・・・
    ・・・・・・・<ゴニョニョ??>するのは、違法行為です。

    これからのその手の装置は、単にナビだけではなく・車両管理システム・
    インターネット接続サービス・・ブルーツゥース同期・・は、当たり前。


    https://www.youtube.com/watch?v=k4as7hOx1qo
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ※:コネクティッドサービスとは
    クルマとマツダがネットワークでつながり、
    24時間365日さまざまな場面でお客様の
    カーライフをサポートするサービスです。

    例えば、事故や急病などの“もしも”の際は、
    クルマがオペレーターとつながることで迅速に
    緊急車両を手配することができます。

    また、スマートフォンアプリと連携することで、
    クルマの状況やドアの閉め忘れなどを
    通知するサービスもご利用いただけます。

    お客様のカーライフをより快適に、安全に、
    そして安心して楽しく過ごせるようサポートします。
    -----------------------------------------------------------

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。