現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > ビアンテ > みんなの質問(解決済み) > マツダビアンテ のオイル交換について。

マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
323
0

マツダビアンテ のオイル交換について。

ディーラーでオイルと、エレメント交換するとどれくらいの料金かかりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダ純正オイルは2種類あったかと思います。普通のとエコみたいなやつ。
普通のだったら4000円くらい、エコは2~3割増しくらいだと思います。
オイルエレメントは純正品を使うと思うので、1000円ちょっと+工賃で2000円くらいですかね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。