現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > ビアンテ > みんなの質問(解決済み) > マツダ ビアンテにバックカメラを取り付けよう...

マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

マツダ ビアンテにバックカメラを取り付けようとしています。配線に付いては問題ないのですが、バックカメラを取り付けるバックドアのインパネの外し方が解りません。

みんからなどを検索すると「力ずく」のような書き込みがありますが、ボディ側とどの辺りで噛んでるか、などの情報が欲しいです。
どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガラス上部のカバー→左右→ガラス下部の順だったかなぁ~。
ガラス上部と左右長方形型のカバーは金属クリップで嵌めこんであるので
クリップリムーバーでこじるかやはり力尽くで外します、硬いです。
上部は3~4箇所、左右は2~3箇所だったかな。

質問者からのお礼コメント

2022.7.6 14:25

ご回答いただきありがとうございました。頑張ってみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。