現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > ビアンテ > みんなの質問(解決済み) > 本日 マツダで 新車 ビアンテ グランツ...

マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
16,291
0

本日 マツダで 新車 ビアンテ グランツ を見積もりしてきました。 車両価格 \265万7150 諸費用(希望ナンバー込み) \18万6650 オプション 三菱ナビ \18万7000

バックモニター\3万9000
ETCセット込み\2万9205、リアシートモニター \6万3000
アクリルバイザー \2万3520
ボディコーティング\5万3000
フロアマット \4万4520
計 43万9245円

合計が328万3045円

そっから値引きが40万と端数で
\288万円

これは買いですかね?
他の2店舗に行けばバックモニターなしでも290~294万が限界とゆわれました。

僕的には欲張りで280万になればなと( ̄▽ ̄〃)
皆さん 意見下さい。

あとビアンテ20Sならもっと安いんですが、
特別装備のグランツにどうしてもと気持ちが揺れ、外装にカッコつけなく 安い方選ぶべきなのかも 少し悩んでる所です。
長々すいませんが
買いの値段、他等の意見下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この仕様なら250万円台くらいは行けると思います。
自分は9月決算に20Sでナビ無仕様で▲63万でしたが、希望するオプション付きのナビ無し在庫が9月中納車ができないということで値段変えずに三洋ナビ+フリップダウンモニター付きで納車しました。(下取車なし)
すごく得した気分です。

その他の回答 (2件)

  • こんばんは。昨日注文入れました!

    一度、1月26日に20Sを注文しましたが、マイナーチェンジ?で型が廃版になっていたらしく注文内容を変更しようとしている間にグランツの情報が入ってきました(遅いですが・・・)
    田舎なので、営業所にカタログもなかったのですが、WEBサイトで確認し、即、決めました!

    こちらは、

    車両価格 \272万5400(バックモニター・サイドカメラ・オーディオリモートコントロールスイッチ付きステアリング付)
    諸費用(希望ナンバー込み・パックdeメンテ・延長保証等) \21万9574

    オプション

    三菱ナビ \18万7000
    アクリルバイザー \2万3520
    ボディコーティング\6万3000
    フロアマット \4万4520
    計 32万4340円

    合計が326万9315円でした。

    リアシートモニターなし、ETCは持っていたので取り付け費用のみですが、

    \272万円での契約です。

    下取り車ありですが、12年物ファミリアSワゴンだったのでほとんどつきませんでした。(涙)
    差引55万の値引きということになります。

    ビアンテ20S(フロント・サイド等スポイラーなし)で260万円にしてもらっていたので、増額はしょうがないかなと思っていましたが、12万円UPのみですんだかな、と思っています。それ以上は言えませんでした・・・

    参考にはならないかもしれませんが、情報提供まで。

    グランツにしましょー!!

  • 自分は先日プレマシーのプレステージを契約しました。オプションをいろいろつけて値引きなしの見積りが276でした。そこからの値引き交渉で216まで下がりました。儲けはないと言われましたが(笑)
    決算期なのでディーラーによってはかなり頑張ってくれますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。