マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
89
0

マツダ ビアンテです。

走行距離114,000キロ
発進時、1500回転あたりでフロント足回り空コロコロ、カラカラ音がします。

パーキングやニュートラルではなりません。

オイルの量は規定量の上限と下限の真ん中あたりだと音は良くなりますが8割から上限までお色を入れると少しはマシになりますが完全にはなくなりません。

これは走行距離が多いので仕方ないことなのでしょうか?

原因は考えられるものだと何がありますか?

よろしくお願いいたします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

原因は考えられるものだと何がありますか?
車両情報・114,000キロ・ビアンテ
PEエンジン・LFエンジン
点火系トラブル
PEエンジン・LFエンジン
センサー系トラブル
どちらかを疑います

その他の回答 (1件)

  • ハブベアリングかドライブシャフト。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。