ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
198
0

Jeep グランドチェロキー (wk-36t)
平成30年式についてご質問があります。

デフオイル、トランスファーオイルの交換をしたいと考えています。ネット検索で前後デフオイルの粘度は調べることができました。
トランスファーオイルについて粘度を知る方教えてください。
wako'sオイルを考えておりましたが
経験などから純正以外のオイルで交換した方などいらっしゃいましたらご教授頂きたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

粘度ないよ
だってATF指定だか、

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。