ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
53
0

米国人は韓国の車が好きという印象があるのですが、実際はどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

幻想です。

2023年の米国全体の自動車販売台数は約1560万台あります。この内訳ですが以下となります(ベスト10には韓国車が出てこなかったので、ベスト30まで調べました)。

1 フォード Fシリーズ 約70万台
2 シボレー シルバラード 約59万台
3 ラム ピックアップ 約52万台
4 トヨタ RAV4 約43万台
5 テスラ モデルY 約40万台
6 トヨタ タンドラ 約39万台
7 GMC シエラ 約32万台
8 ホンダ CR-V 約31万台
9 トヨタ カムリ 約26万台
10 日産 ローグ 約22万台
11 ジープ グランドチェロキー 約21万台
12 テスラ モデル3 約20万台
13 ホンダ シビック 約19万台
14 トヨタ ハイランダー 約18万台
15 ヒュンダイ サンタフェ 約17万台
16 トヨタ 4ランナー 約16万台
17 Kia テルライド 約15万台
18 フォード エクスプローラー 約14万台
19 ホンダ HR-V 約13万台
20 トヨタ カローラ 約12万台
21 GMC アカディア 約11万台
22 メルセデス・ベンツ Cクラス 約10万台
23 BMW 3シリーズ 約9万台
24 ジープ コンパス 約8万台
25 フォルクスワーゲン ティグアン 約7万台
26 レクサス RX 約7万台
27 リンカーン ナビゲーター 約6万台
28 ポルシェ マカン 約6万台
29 ジープ レネゲード 約5万台
30 ボルボ XC60 約5万台

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ グランドチェロキーL 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ グランドチェロキーLのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離