ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
85
0

車の査定で質問です。
jeepのグランドチェロキーWK36 ホワイト
年式:2017
走行距離:52000㎞
おおよそ、又予想でいいので車に詳しい方教えていただきたいです。

補足

グレードはリミテッドです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昨年の今頃の情報ですが
2017ラレード走行85000km
ディーラー下取り240
他社査定270でした。
距離乗ってるのにこんなにいいの?と思いました。

その他の回答 (2件)

  • 昨年の夏頃2017年式Summitを別メーカーディーラーで下取りに出しましたが、350万円でした。
    中古市場高騰の折でしたし、グレードも違うので参考にならないかもしれませんが。
    走行距離は4万キロくらいだったかなと。

    ちなみにJeepディーラーでは乗り換えなら400万↑出すということを暗に示唆されましたが、当時新車が全く入ってこない状況だったので他社に乗り換えました。

  • サミットで200万ちょっと位

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ グランドチェロキーL 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ グランドチェロキーLのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離