ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
99
0

ジープグランドチェロキーで車中泊される方いますか。

乗り心地、使い易さは、日本車に当て嵌めるとどの車種になりますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2017年のsummit(エアサス)乗っています。
車中泊は一度行いましたが、フルフラットになるのは良いですが、
天井が低くストレスになったので止めました。
キャンピングカーではないので結露もすごいです。
ちなみに私は160cmありません。
お金があればホテルに泊まるのをお勧めします。

乗り心地は、どこかのレビューで「クラウンみたいな乗り心地」というのを
見かけましたが、とても良いです。
タイヤのチョイス(硬いか軟らかいか)でも印象が変わって来るかもしれません。
ラレードなどのバネサスは乗ったこと無いので乗り心地はわかりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ グランドチェロキーL 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ グランドチェロキーLのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離