現在位置: carview! > 新車カタログ > ジープ(JEEP) > チェロキー > みんなの質問(解決済み) > ジープ チェロキー ロンジチュード KL型 ...

ジープ チェロキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
404
0

ジープ チェロキー ロンジチュード KL型 2014年式

についての質問。

私は現在マツダ車に乗っているのですが車検も近いので乗り換えようと思い、いろいろ調べていたところ、ジープ・チェロキーを見つけました。

価格は230万ほどで走行距離6万キロです。
事故歴はありません。(AISの検査証の確認済み)

デザインもかっこよく気に入りましたが外車ということで、どうしても維持費が気になります。
また、外車は故障が多いとも聞きますのでそちらも気になります。

欲しい気持ちはありますが経済的に考えて維持費・故障した場合の修理費が不安で結論が出せません。

詳しい方がいらっしゃいましたらジープチェロキーについての維持費や故障のリアルなどを教えていただきたいです。
乗り心地や気に入っている点などもあれば、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車から七年経過してる劣化も含めマツダの5割り増しくらいの維持費がかかると考えたおいてください

乗り心地も七年分劣化してます。好みは分かれるので好き嫌いはなんとも言えませんが、いずれにしても今よりは金かかります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。