いすゞ 117クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
76
0

いすゞの乗用車に乗っている人は、今でもいすずのディーラーで何らかのメンテナンスや車検は受けられていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞディーラーでメンテナンスしてくれます。車検も大丈夫です。
今でも乗用車の専門部署があります。
また、各エリアの販社には1〜2箇所程度、乗用車用の専用機材を配置したディーラーもあります
また、乗用車用パーツも国産メーカーの中では一番在庫が良好。殆ど欠品は無いです。在庫が無くなりそうになると再生産してるとのことです。
少し前に117クーペのフロントガラスの新品を取り寄せました。

その他の回答 (2件)

  • さすがに117クーペとかジェミニは無理でしょうけど、点検や相談はしてくれるかも
    ビックホーンやビークロスはたまに見ます

  • 面倒は見てくれてるみたいです。近所のいすゞの整備工場に、トラックに混じってときどき古いジェミニや117クーペが入庫してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。