いすゞ 117クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
337
0

免許を取って初めての愛車はなんですか?
私はPFジェミニでした。その次が117クーペ。別にいすゞファンって訳じゃないんですが。若い方はいすゞが乗用車作っていたとは知らない人もいるのでは


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おー、117クーペいいですね、買おうと思い中古車屋に行きまして
中を見たらドアパネルの内側がチェックに張り替えられて
一気に萎えました(笑)、最初の車はフェローマックスSSでしたが
三か月で捨ててスズキフロンテクーペに替えました、
馬鹿見たいに走る車でした、3気筒3キャブは伊達じゃないです、
思えば2年落ちの中古車が険付で28万で買えるなんていい時代でした、

質問者からのお礼コメント

2016.8.21 14:22

たくさんのご回答ありがとうございます。
みなさんにBAあげたいくらいです。
素晴らしい車愛ですね。
その中で360の軽を愛したqwmty551さんにBAを。

その他の回答 (24件)

  • AE86トレノです。もちろんマニュアルで、パワステ無しのGTVというグレードでした。
    でもオートエアコンは付いていました。

    いすゞはビッグホーンなどSUVが今でも時々見かけますね。私が免許取立ての頃は同級生でジェミニ、アスカ、ピアッツァに乗っている人もいましたよ。

  • EP82です、カッ飛びスターレット、ベビーギャングと言われてたアレです。
    最初はGiすぐ壊れちゃったのでGTに買い替え最終1つ前の丸目になってないやつです。
    パワーとボディバランスが合ってないやつ♪
    あれは楽しい車でした。
    最終型は重量増加、足回りが調整されちゃったのであえて最終前です。

  • 自分はミラTR-TT AE86 トレノでした 次ぎにハイラックスサーフ スカイライン

    マーチ2台その後は軽自動車3台乗り継いでます

  • T140コロナ2ドアHT

    GT-T…と言いたいところだけど、残念ながらエンジンは平凡仕様。
    当時一番欲しかったのは、アウトビアンキ・アバルト。

  • ハンドリング By ロータス
    そんなコマーシャルもありましたね
    懐かしいな~

    自分はAE70 スプリンターでしたね
    半年ぐらいでカープで対向車に
    突っ込まれて廃車になっちゃったけど

  • 初めて購入した車はTE71トレノです
    次はAE86トレノ・AE92トレノ
    結婚してセダンやら軽自動車やら
    そして子供が独立したので(就職)
    今はトヨタ86に乗っています

    質問と違くてすみませんm(__)m

  • ミニカだったかな?(中古で購入)
    次に今乗っているムーヴラテ(新車で購入)

  • 練習用にと廃車寸前のレオーネでした、1年位で満タンすると室内がガソリン臭くなったり最後にはウォーターポンプが破裂して、ブルーバード4ドアHTに乗り換えました。

    友達がジェミニZZ/Rに乗っていました。

  • 初代イプサム。(2000ccのやつ)

    「独身でそんな車要るか?」と言われた記憶が・・・

  • 日産チェリー、知っているかな?

    冗談ぬきで加速はメチャメチャ速かった。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。