いすゞ 117クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
188
0

運転していて楽しい車を教えてください。

・車の名称
・楽しい理由

初めて乗った車、流行りのSUV、スポーツカー、希少価値のある車、普段は乗らない車、レンタルのみの車、思い入れのある車、仕事用の車などなど

補足

関連する車種の情報は、選択できる自動車メーカーを上から順に10社選び、その一番上に表示されていたものを追加しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽トラ。
私のはキャリィ52ターボ4WDですが、キャリィ63やエブリィ52の部品流用ができて、GTカープロデュースの部品を組めば、サーキット仕様にもできます。

質問者からのお礼コメント

2024.4.5 18:34

たくさんのご意見および情報ありがとうございます。

その中から一つを選ぶというのは難しいです。
どれも楽しそうな車です。

その他の回答 (13件)

  • LOTUS ELISEやスーパー7は
    四輪のバイクみたいな感じで
    すんごい面白いですよ!

  • TOYOTAマスターエース.

    ワンボックス車なので車重はかなりありますが,
    M.Tミッションなので軽快に走ります。
    長い登り坂でも余裕でした。
    現在の様にワンボックスやSUVが殆ど流行して
    いなかったので, ちょっと自慢になったのです。
    (荷物も思い切り積めました)

  • 人それぞれ、人生いろいろだから、楽しいと思えばフェラーリでも軽トラでも楽しいw…。

  • 三菱ekワゴン(h82w)MT なーんでもない普通の軽だけどMTで乗るとよく走る 速くは無いけどバランス良いし音は良いそしてけっこう曲がる 気持ちいい!!
    足回りと吸排気を換えるだけで気分はスポーツカー。
    も少しボディが軽ければもっとよいんだけども。
    https://youtu.be/9y1ILwrUNsY?feature=shared

  • 是非マニュアル車に乗ってみてください!

  • 板バネのジムニーが最高でしたね

    楽しい理由は運転技術を鍛えてくれたから
    あれをクリーン・しとやかに乗りこなすには結構な運転技術が必要です

    もちろん舗装路を降りればモンスターです

  • フィアット・ムルティプラは面白かったですよ
    見た目も面白いけどね
    図体の割にエンジン小さいので峠でも上りは遅いけど下りは幅が広く全長が短いのもあって想像安定していて速いのです
    ミニバンだけどMTなのもあって十分の運転も楽しめる車でした

  • ◆スズキ : アルトワークス(HA36S)

    小さな車体で狭い道でも軽快に走れる自由度の高さが楽しいです。
    車両重量 670 ~ 690 kg で非常に軽く、『軽いとこんなにハンドリングが軽快になるんだ!』と感じられ、運転が楽しくなります。

  • マツダ RX-8 後期 RS
    ロータリーの滑らかな吹け上がり、サウンド、バランスのよさ、そしてほどほどの実用性。
    よい車です。

  • アテンザワゴンMT。XD…

    同エンジンのSUVには仕事で乗りますが 何かが違う。

    セダン(ワゴン)の低重心とMTの操作感は実に楽しいのです。 地を這い 滑るように進む感じ 加速感が最高。

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。