いすゞ 117クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
71
0

こんにちは、24歳ですが
先日117クーペを購入しました。(80年後期オートマ)
他に乗られている先人方に

こういうメンテナンスはしとけ、乗る前はこうしろとか、こういうトラブルが多いぞなどの広いアドバイスをお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

117coupéオーナーズクラブに入会なさるのがいちばんの近道です。
生産完了品の非在庫品などのすでに手に入らないもの(エンジンマウントやマフラーなどもも、クラブで製作依頼して在庫がありますよ。
クラブ員になればクラブイン価格で入手できるのでお得です。何より117coupé各世代の車とツーリングするのは最高の気分です。
基本各地に支部がありますので、HPからといあわせてみてはいかがですか?

その他の回答 (2件)

  • 117は錆びるイメージがあります。
    ボンネット先端やフェンダーなどの防錆をしたら良いと思います。
    たぶん知っていると思いますがいすゞはミッションオイルがエンジンオイルです。ギアの入りが悪いと言う車はギアオイルが入ってることがあります。

  • みんカラを参考にされてはどうでしょうか!?オフ会も参加すると色々な情報が集まると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。