ハマー H2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
193
0

ハマーH2?これは高級車なんですか?めっちゃ窓が小さい気がしたんですけど‥

上司が乗っていて 私は乗車したことがないんですがめっちゃ大きくて左ハンドルでした

上司とかだとベンツかなって勝手な想像していたのでびっくりしました

上司=高級車に乗らなくてはいけないという意味の質問ではありません

車に無知ですみません^^;

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

H2の上司とか格好よすぎます!!
私はベンツに乗ってますがH2は永遠の憧れです。大きさと維持費が怖くて買えませんが、その上司の方は格好良いと思います。

その他の回答 (3件)

  • 昔よく言われた「巨人、大鵬、卵焼き」・・・・ガキが好きなモノ。
    子供のチンコ比べがそのままなのでしょう。
    ある意味、上昇意識が強いのかも知れませんが、都内中心部だと買い物に行っても駐車場に困るし、昔からの温泉地などでは邪魔でしか有りません。
    そう言うところには乗って行かないのでしょうね。

  • H2の者です。

    ウィキペディアによると以下のように書かれています↓

    H2はオリジナルハマーから受け継ぐ、圧倒的な存在感を放つスタイリングをはじめ、卓越したオフロード性能を備えた高級SUVモデルです

  • 米軍の軍用車、ハンビーをアーノルドシュワルツネガーが欲しいと言い出して、H1が出荷され、もう少し小さい型を作って販売したのがH2です。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/ハマー_(自動車)

    窓は軍用車譲りですから小さいです。戦場で使えそうな車両です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ハマー H2 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマー H2のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離