ホンダ Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
19,205
0

キーレスリモコンの修理費用について。
おおよその金額が分かる方いましたらお願いします。
洗濯してしまい作動しなくなってしまいました。車種はホンダZです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

恐らく修理よりも新規で購入する方が安いと思われます。
たぶんディーラーではそう言われるかと。

貰った車(ホンダ車)のキーレス(キーホルダータイプ)が無かったので、
ディーラーで購入しましたが約¥1万しました。

ダメ元で電池交換されてみては?

質問者からのお礼コメント

2011.7.29 00:31

電池交換してみてから新規購入を検討してみます。
回答が早かったのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきました。
お二方ともありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • トヨタで¥45000でした。
    受信ユニットですが。
    送信側ならおそらく¥20000程度です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。