ホンダ Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
4,480
0

ホンダ z タイミングベルトの交換ですが、金額どのくらいでしょうか?
詳しく教えて頂けたら、うれしいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイミングベルト交換なら、ついでにウォーターポンプ(水を回す部品)という部品も念のため一緒にされた方が良いです。
ウォーターポンプを交換するのにタイミングベルトも外すので、後日ウォーターポンプから水漏れしてしまったら、また高い工賃を
払わなくてはなりませんから。
後、テンショナーというベルトを張る部品など交換して、だいたい40000円くらいまででは?
店、部品代、工賃は場所によって様々ですが・・・。

質問者からのお礼コメント

2007.11.11 17:13

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。