ホンダ ヴェゼル のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
115
0

好きな車を3台所有できるとしたら何を選びますか?

わたしは

ホンダ・ヴェゼル
マツダ・ロードスター
ボルボ・S60

です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スキー用にスバルXV買います。魚釣り用に軽トラ一台買って
遊び用にセブン160買います。

その他の回答 (19件)

  • GRヤリスRZ所有してますので、ワゴン欲しいですね。
    BMW 3ツーリングはバカでかくなっちゃったので、レヴォーグ一択ですかね?あんまり好きじゃないんですけど。

    後一台はキャンピングカーかな(笑)。

  • 今あるスイスポ、車中泊用にハイゼットのキャンピングカー仕様、山遊び用にジムニー。

  • 3台同時に所有できるとしたら

    スバル・サンバーワゴン(スバル内製・後輪エンジン、後輪駆動のMT車)
    スズキ・スイフトRS(5MT)
    トヨタ・JPNタクシー

    でしょうか。

  • お金のことを何も考えなくていいなら
    G63
    アリア
    2Tショートトラック

    現実的には
    シエラ
    ヴェゼル
    軽トラ

    あたり

  • 普段乗りにヴェゼル
    チョイ乗りにジムニー
    休日はベンツG63
    ですね^_^

  • めちゃめちゃ悩む。
    トヨタ、ヴェルファイア 3.5ZGのフルモデリスタ(中古になるけど)
    210系クラウンアスリートのモデリスタ
    E63ワゴン

  • アテンザとランサー
    普段乗る車はライフ

    回答の画像
  • UAZ ハンター
    モーガン・エアロ
    スズキ スーパーキャリイ

  • ポルシェボクスター
    クラウン
    ジムニー

  • Ferrari roma
    Mazda roadster
    Mercedes c-class

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。