ホンダ ヴェゼル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
78,624
0

自動車部品の用語について、
「ガーニッシュ」
「トリム」
「ベゼル」

とは、それぞれどこのことを指しているのか、意味を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「ガーニッシュ」は飾りの意味で、車だとダッシュボードやオーディオ周りの木目やアルミなどのパネルを言う事が多いです。Aピラーをカバーしている樹脂パネルなんかもガーニッシュです。

「トリム」は、大体ドアの内張りとかを言います。

「べゼル」は、枠状の飾り。メーターべゼルとかヘッドライトべセルとか。それぞれのパーツを囲うようなメッキパーツが多いかな。

質問者からのお礼コメント

2010.6.26 22:51

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。