現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > なぜ日産GT‐Rはフェラーリと同格なのですか...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
592
0

なぜ日産GT‐Rはフェラーリと同格なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すいませんが。 GT‐Rて日産のクルマだと思うのですが。 よく分からないのですが。

たかが日本製のクルマの分際でなぜポルシェやランボルギーニと同格なのですか。

と質問したら。
速いから。
という回答がありそうですが。

すいませんが。
速いというだけならシビックtypeRとかスバルwrx stiとかも速いと思いますけど。

それはそれとして。
海外では日産GT‐Rはポルシェやフェラーリと同格の扱いだそうですが。
なぜトヨタやホンダはなぜポルシェやフェラーリと同格になれないのですか。

余談ですが。
レクサスLFAとアキュラNSXはなぜポルシェやフェラーリと同格で扱わられないのですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ん~~よく整理してから質問してくれるかな。

その他の回答 (22件)

  • フェラーリ好きはGT-Rが
    同格とは思わない
    GT-R好きはフェラーリと同格か
    それより上だと思ってる

  • 日産GT‐Rがフェラーリと同格なんて言うのは君だけでしょう。

  • >海外では日産GT‐Rはポルシェやフェラーリと同格の扱いだそうですが。

    チゲーよw

  • おいおい、フェラーリをGT-Rと一緒にしないで!

  • 日産GT‐Rはスポーツカーだよw

  • ぜんぜん同格じゃねぇし。

  • 同格て、言ったもん勝ちなのだろうね。
    仮に海外でどうなのかというのなら、同格て日本語だからそうは言ってないよね?

  • 海外では
    スポーツカー
    ポルシェ、R35。

    スーパーカー
    LFA、 NSX、フェラーリ、ランボルギーニ。

  • 同格ではないです。

    だいたい列挙してるクルマ一台も乗ったことないでしょ?何言ってんの?

  • 『なぜ日産GT‐Rはフェラーリと同格なのですか』
    同格なんですか……❓

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。