ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
494
0

ベンツもポルシェも乗ったことがないのになぜ偉そうに回答しているのですか。
Yahoo!知恵袋の回答者のみなさんて偉そうに上から目線で回答しますが。

ですがフェラーリもアストンマーチンも乗ったことがないのでしょう。
なのになにをそんなに偉そうに回答するのですか。

と質問したら。
ベンツくらい乗ったことがある。
という回答がありそうですが。

はぃはぃ(笑)

それはそれとして。
Yahoo!知恵袋の回答者てベンツどころかレクサスにも乗ったことがない人が大多数だと思うのですが。
NSXもGT-Rにも乗ったことがない人らだと思うのですが。

と質問したら。
なにを根拠にそんなことを言う。
ソースを出せ。ソースを出せ。
という回答がありそうですが。

ベンツに乗ったことがあるのならレクサスの良さは分かると思うのですが。
ポルシェに乗ったことがあるのならマツダ・ロードスターの良さは分かると思うのですが。
ですがYahoo!知恵袋ではレクサスは高級車ではない。ロードスターはスポーツカーでないと語る人が多いですが。

それはそれとして。
なぜYahoo!知恵袋の回答者てベンツもポルシェも乗ったことがないくせに偉そうに回答するのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね、86は遅いですね。

その他の回答 (31件)

  • あえて突っ込むと、ポルシェを所有した事があれば、
    ロードスターがスポーツカーでないことがわかると思うし
    逆にロードスターがスポーツカーだと思ってる人が
    ポルシェに乗れば、ポルシェは違うなと思うかもしれませんね。

    スピードレンジが全然違うんで。

    ポルシェは200km/h超を楽しめる車、
    ロードスターはノーマルだと120以上は不安定で無理でしょ。


    >ベンツもポルシェも乗ったことがないくせに偉そうに回答する

    そういう馬鹿は確かに大多数。笑って見守ってあげてください。

  • なんか高いクルマを所有すればえらいみたいな争いしてますな。
    私は嘘は言いません。初めて乗った外車はランボルギーニLP400
    次がBMのちょっと小さいやつ。
    次がポルシェ。
    その次がでっかいベンツのAMGエンブレムチューン。
    最後にフェラーリ。以上。
    ランボルギーニはスーパーカーブームの時に展示してある黄色いヤツに乗った。写真もある。
    BMは姉ちゃん所有で助手席に乗った。
    ポルシェは姉ちゃんの友達所有で助手席に乗った。
    ベンツは姉ちゃん所有で助手席に乗った。
    フェラーリはディーラーで展示してあるやつに乗った。
    乗ったことがない人っつう事でホンマに乗った車を挙げた。
    初めて所有したクルマはスープラの中古。次もスープラ。新車
    それ以降は軽四を乗り継ぎ、娘が生まれて一人っ子なのでソリオ。
    クルマの運転は好きじゃけど、夜中にラジオや音楽を聴きながらダラダラなドライブが好きじゃけえ、それなりに走ればいいって感じ。
    嘘言うとか言わないとか、そんなんどーでもええじゃん。
    どーせみんな実名出す訳でもないんじゃし。
    クルマが好きでも価値観は人それぞれ。
    ヘタクソを自覚してないおばちゃんのデカいレクサスやベンツなんか細い道を走らせたら凶器でっせ!
    やたらと早いスポーツカーだって公道では性能の半分も出せんし、ならサーキット。プロ以外で全性能出して乗りこなせる人なんか一握りじゃんか。それでもプロから見たら素人丸出しなんじゃけえ。
    乗ったらえらいん?
    所有したら勝ちなん?
    結論から言うたら、高いクルマ持っとったら勝ち?
    扱いきれんのに?
    なんのこっちゃじゃわ。
    悪口やめて、楽しく遊びましょう♪
    ウザくてごめんなさい。

  • 1919だけは言う権利すらない。

  • ののののののののった事くらい!!あるんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!ww

  • せめてネットで見栄張らせてあげるのが優しさってもんかと。

  • SNSって縁台将棋なんかと同じなのでは。個人的にはその程度が楽しいと思いますけど。正論に必死なオタクってなんかダサいので。

  • >ベンツもポルシェも乗ったことがないのになぜ偉そうに回答しているのですか。
    Yahoo!知恵袋の回答者のみなさんて偉そうに上から目線で回答しますが。

    >ですがフェラーリもアストンマーチンも乗ったことがないのでしょう。
    なのになにをそんなに偉そうに回答するのですか。

    殆どの内容が 国産車や軽自動車の話題なのに なぜ、ベンツ、ポルシェ、フェラーリ、アストンマーチンに乗っていないと回答出来ないのでしょうか?
    この車に乗らないと語れない内容なのでしょうか?

    質問者は この車ブランドが 世の中の最先端ブランドだと思っているのでしょうか?
    ここの掲示板で この4メーカーの話題はかなり少数だと思うのですが、
    どの様な事が質問者の疑問として質問しているのでしょうか?

  • 日本の場合は、国民の生涯賃金3億円だから。
    納税が60%でも、手取り1.5億円弱。
    毎月生活保護以下の生活すれば車は買える。
    高額なガソリン税が発生するから、乗り回すのは短距離なら可能。

    中古フェラーリ程度なら誰でも買う気が有れば買えるよ。
    既に累積45000台以上も輸入されているから。

    皆んな戸建住宅や高層マンション購入しているからね。
    一般サラリーマンなら、数年間だけポルシェオーナーになるぐらいなら維持可能だよ。

    バブル世代以上の年齢層なら、車に全財産つぎ込むのは普通だった人々も大勢存在する。
    平均車齢3年時代。

  • 貴方のようにバーチャルでしか生きられない人間が
    知恵袋には50パーセント以上いる
    でも
    真面目に筆問に答え
    そして解らない事は真摯に聞く
    こんな方も50パーセントはいる。

    リアル社会で相手にしてもらえるだけのスキルを磨いて下さい。

  • 厳しいですね~ まぁ、このカテは知ったかぶりと見栄の
    集まりみたいなもんですから・・・そこは大人の対応が
    いいと思います。中にはピカっと光る回答もありますよ。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ NSX 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ NSXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離