現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > CR-Z > みんなの質問(解決済み) > ホンダ CR-Zについて質問です。 201...

ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

ホンダ CR-Zについて質問です。 2011年式の中古車を購入検討中なのですがBluetoothでスマホと接続し、音楽を流せますか?

一応グーネットのリンク貼っておくので教えてください。
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/989021062301101313001.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お店に直接問い合わせましょう

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。