現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > CR-Z > みんなの質問(解決済み) > HONDA ホンダ CR-Zについてです...

ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

HONDA ホンダ CR-Zについてですが、運転席側のエアコンにドリンクホルダー又は、スマホホルダーをつける事は可能でしょうか? エアコンの形が斜めになっており、前の車で使っていたタイプの

ホルダーは使えませんでした…。(助手席側は水平なタイプのエアコンなのでそちらにはつきます)
ネットで検索しても中々出てきません。
おすすめが有りましたら、教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スマホホルダーをつける事は可能でしょうか?

市販の流用はかなり難しい

取り付けの加工が必需


取り付けられた・・・・としても

レバースイッチ関係操作に影響

質問者からのお礼コメント

2020.8.29 16:39

やはり難しいのですね…。

でも気に入ってるので、長く乗るつもりです!
ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。