ホンダ CR-X のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
319
0

スポーツカーといえば何を思い出しますか?

私はロータスセブンですかね

補足

私もヨタ8好きです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロータスヨーロッパ、トヨタスポーツ800、CR-X。
ライトウエイトが最高ですよ。
(追記)ヨタハチですか、懐かしい響きですね。
エコカー全盛期の現代はスポーツカー世代の私にとって魅力的な車が少ないですが、最近発売されたホンダの軽スポーツは是非乗ってみたいクルマです。

その他の回答 (26件)

  • マッハ号。。。



    …ダメ?

  • RX-7ですね。世界で唯一無二のロケットロータリーピュアスポーツカーですし。FDの美しいエクステリアデザインは秀逸。

  • デ・トマソ パンテーラ
    ですかね。

  • ロータス」ジネッタ」トライアンフ」…
    多くはイギリス車を→思い出しますね
    (=゚ω゚)ノ
    日本車だと→初代ロードスター?かな

    エンジンはショボくて☆いーのよ
    車体が良ければ→面白い☆よね

    逆に…
    自家用車に&パワフルエンジンは→ハイパフォ?だな
    (=゚ω゚)ノ
    それも好き☆
    日本で好まれますね→昔から
    羊の皮を被った狼」的な☆

  • 昔のマンガ、GTロマンだっけ?に出てくるクルマ。

    ジュリアスーパーがかっこよく見えたな。

  • トヨタ2000GT
    ランチアストラトス
    ベレットGT
    以上の三台です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。