ホンダ CR-X のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
319
0

スポーツカーといえば何を思い出しますか?

私はロータスセブンですかね

補足

私もヨタ8好きです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロータスヨーロッパ、トヨタスポーツ800、CR-X。
ライトウエイトが最高ですよ。
(追記)ヨタハチですか、懐かしい響きですね。
エコカー全盛期の現代はスポーツカー世代の私にとって魅力的な車が少ないですが、最近発売されたホンダの軽スポーツは是非乗ってみたいクルマです。

その他の回答 (26件)

  • フェアレディSR311。。

  • サバンナ RX-7ですね。
    速い・安い・カッコいいの3拍子で、吉野家車(ぐるま)なんて言っている人も居ましたね。

  • うちの家の隣の駄菓子屋に突っ込んだフェラーリ328GTS

  • フェラーリ328GTB (GTSでは駄目 あくまでもGTB)

    速い遅い・高い安い・メーカー・年式・維持しやすいとかしにくいとか。そういう能書き全部どうでもいい。今でもこれ欲しい。

    今や速くて維持しやすい車は他にあるしね。諦めず頑張って手にいれるぞお。(笑)

    回答の画像
  • やはりロータス・ヨーロッパか、フェラーリ・ディノかな。

    回答の画像
  • 初代ロータスエランかな?
    セブンより車らしくて(笑)好きです。

  • ダットサンフィアレディSR311です。

  • ランボとフェラーリですね。

    ポルシェも速いけど高級感がありませんし。。

  • 走っている時よりも、エンジン・フードを開けた時の方が華麗な姿って、有るんですょ・・
    デトマソ・マングスタやジャガーXJ6等ですね。

    http://photozou.jp/photo/photo_only/3062269/226965570?size=1024#content

    回答の画像
  • 日産のフェアレディZです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。