現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > シビックタイプR > みんなの質問(解決済み) > ホンダ シビックタイプRは普段の通勤やスーパ...

ホンダ シビックタイプR のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
201
0

ホンダ シビックタイプRは普段の通勤やスーパーへの買物に使うのはしんどいですか?

MTだけなのは承知していますが、それ以外でコンフォート性能は多少ありますか?

もうすぐ新型が出ますが、今あるモデルの印象でお願いします。

補足

メルセデスAMGと比べてどうですか? モデルによりますがAMGにはコンフォート性能もあり、さすがに体調悪くてクリニックに行くのに乗るのは少々しんどいですが、通勤やスーパーへの買い物は普通にできてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイプRは車幅1800超えてますから、スーパーだとちょっと気を使いそうですね。スーパーで駐車するなら、ちょっと遠めに止めます。当て逃げとか嫌ですし。MTでも慣れれば問題ないと思いますし、荷物も多く載せられます。

その他の回答 (4件)

  • FK8は驚く程乗り心地が良く、ハンドルもクラッチも軽いから楽チンですよ。リアシートを倒せば一杯荷物も載りますし。

  • 通勤に渋滞が無ければ大丈夫ですよ(*^^*)やはり好きな車に乗って満足されるほうが良いですよね(≧▽≦)

  • しんどいでしょうが、好きなら乗り越えられると思います。通勤途中でどう見ても通勤中のタイプRを見かけますよ。

  • しんどいよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ホンダ シビックタイプRのみんなの質問ランキング