フェラーリ FF のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
58
0

新車のケイマンGT4と
新車の992カレラ
中古のカリフォルニア
中古のフェラーリFF
値段同じならどれ買いますか?
色は何色にしますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カリフォルニアと同じ値段のFFはちょっと怖いですが、どちらにしても中古のフェラーリですね。

新車は値下がりが確実です。

質問者からのお礼コメント

2024.3.5 17:42

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。