フェラーリ FF のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
75
0

360モデナ、F430、フェラーリFF
どれがいい?自分の中ではFFの内装とか、結構高級感があるからいいなぁって思ってるのですが、
F430もtha・スポーツカーみたいな形なので

いいなぁって思ってます
どうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

360乗りやすいですが部品とか考えるとFFがよいかと

質問者からのお礼コメント

2024.2.12 21:30

とってもナイス

その他の回答 (1件)

  • 個人的には512TRが好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。