フェラーリ F355 のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
589
0

高校生です。
僕のお父さんは会社を経営していて、お金持ちなので、
愛車はフェラーリの812 GTSとF355に乗っています。
しかし、なぜかお母さんはワゴンRです。

この前お父さんから、高校を卒業して免許を取ったら、
最新モデルのフェラーリを買ってやると言われました。
僕は怖いから軽自動車でいいと言ったのですが、
やはりフェラーリにのるべきでしょうか?
♯フェラーリ

補足

私の名前をかたり回答する輩をゆるさんの別垢(狂乱の紫水贔,みかん)。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まずは高校を卒業して免許を取りましょう。
話はそれからでしょ。

その他の回答 (27件)

  • ボチボチやね。

  • お母さんと同じワゴンRがいいよ。

  • やはりフェラーリにのるべきでしょう

  • よかったね。
    ボンビーな俺には関係ない話。

  • じゃあ軽自動車でいいんじゃねw

  • 自分の好きにしなさいよ。

  • 自分の力で買おうか。
    なんでか、貧乏人のが格好いいね。

  • 怖いって言ったらどんな車も一緒でしょ。ぶつけても経済力が物をいいます。

    息子に買ってやったという父のエゴを満たしてあげましょう!

  • 乗るべきかと

  • 夢は見るものでは無く叶えるものです
    いつかフェラーリに乗れるといいですね

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。