フェラーリ 488GTB のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
82
0

フェラーリに乗っている方というのは、どういう方なのでしょうか?お金持ちなのはわかるのですが、それ以外で。
あんまり普通の人ではないのかなと勝手に思ってしまいました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車で488GTB乗ってました。
当時の年収は1億3000万くらいでした。不動産屋です!

その他の回答 (5件)

  • https://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/blog/42465088/

    若い頃は東証一部上場のオーディオメーカーで商品開発してましたが、現在は年金暮らしです。

    回答の画像
  • お金持ちで有っても、乗りたくても乗れ無い人はいます・・
    パーツが無い訳では無く、機構構造上の欠陥から対策パーツが造り出せ無いのです♪

    税金の返反つて有りなのかな?

    回答の画像
  • 日本の狭い道を爆走したい上級者だと思います!
    よく見かける、車線変更たくさんして前に前に進んでいるのがフェラーリです!

  • フェラーリに乗っている方は、確かに経済的に恵まれた方が多いと思われます。しかし、一人一人の価値観や人となりを一般化するのは避けるべきでしょう。高級車に乗っているからといって、その人の人格や生き方を判断することはできません。フェラーリに乗る理由は人それぞれで、単に自動車が好きだったり、自分へのご褒美だったりと様々な可能性があります。結局のところ、外見だけで人を判断するのは適切ではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • フェラーリを所有している方は、確かに一定の経済力を持っている方が多いです。しかし、それだけではなく、自動車に対する深い知識や情熱を持っている方、特に高性能スポーツカーに魅力を感じる方が多いと言えます。また、フェラーリのブランド価値やデザイン、性能を評価し、それを所有することで自己表現をする方もいます。ただし、これらは一部の傾向であり、所有者一人ひとりの価値観やライフスタイルは多様です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。