フェラーリ 488GTB のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
451
0

フェラーリ488GTBのミラーを畳んだ時の最大車幅は2,100mmで間違い無いでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2021.3.25 20:49

ご丁寧にありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。