フェラーリ 488GTB のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
141
0

手前のオレンジと奥の赤の車は、それぞれ何という
車ですか。新車で買うといくらくらいですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

手前のオレンジがマクラーレン 720Sで、奥の赤いやつはフェラーリ 488GTBです。

720Sが約3500万、488GTB約3000万。

ですが、下のお方が言われるように488GTBは既に販売終了になっていて488 Pistaっていうモデルに切り替わってます。

当方が撮ったやつお見せします。720S、488GTB、488 Pistaの順

https://i.imgur.com/dewE3Gb.jpg

https://i.imgur.com/ySdnzpy.jpg

https://i.imgur.com/Xiaqrrp.jpg

488 Pistaは約4000万だと思います。

質問者からのお礼コメント

2020.8.5 08:09

皆さん、ご回答、ありがとうございます。
この写真を撮ったのはベトナムのホーチミン市7区の
スタバの駐車場です。ここ、金持ち、多過ぎ。

その他の回答 (3件)

  • 既に車名は出ていますが、2台で1億円はしません。

    オレンジ
    マクラーレン720S:3461万円

    レッド
    フェラーリ488GTB:3070万円

    もちろん、オプション抜きの価格です。
    既に488GTBは販売終了していて、現在は488ピスタになっています。


  • フェラーリ488GTB
    オレンジ
    マクラーレン720S

  • 多分、
    手前はMcLaren “720S”
    奥はFerrari “488 GTB”

    購入するのであれば、ノーマルだと車両価格どちらもだいたい4000万円いかない程度で、2台合わせて保険や維持費などもろもろ込みだと結構高くなりそうなので、1億円では足りないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。