現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > こんばんは。 この度 新車でダイハツ ...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
195
0

こんばんは。 この度 新車でダイハツ ロッキー プレミアムG HEVの購入を検討しております。

兄弟車のトヨタ ライズではワンモーションドアアンロックの機能がつけられるようですが、ロッキーのパンフレットでは 記載がないように思います。

ロッキーにワンモーションドアアンロックの機能をつけることは出来るのでしょうか。

ご教示いただきたく、お願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

不可能です。別の会社で販売すると言うことはそれなりの差を生まないと意味が無い。なので差別化図ってます。

質問者からのお礼コメント

2022.2.11 23:46

早速のご回答ありがとうございました。
つけられないのですね。 残念です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。