現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツビーゴとトヨタラッシュは兄弟車ですよ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,134
0

ダイハツビーゴとトヨタラッシュは兄弟車ですよね…ビーゴはメカニカルセンターデフ付き、ラッシュはセンターデフ付きみたいですが…優劣や違いってあるのでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンブレム以外はまったく同じ車です。トヨタとダイハツでカタログ表記のしかたが違うだけ。

質問者からのお礼コメント

2011.5.5 12:13

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。