現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次の自動車で乗りたい車はありますか? ※ベ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
738
0

次の自動車で乗りたい車はありますか? ※ベストアンサーには知恵コイン500枚贈呈致します。 ※批判的な回答禁止。 ・トヨタラッシュ ・トヨタRAV4 ・トヨタイスト

・トヨタハリアー
・トヨタアクアXアーバン
・ホンダヴェゼル
・日産エクストレイル
・日産ジューク
・三菱RVR
・三菱パジェロ
・スズキエスクード
・スズキイグニス
・ダイハツビーゴ
・マツダCX3
・マツダCX5
・スバルフォレスタ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当たり前すぎる回答かも知れませんがフォレスターに乗りたいですね〜。エスクードももしかすると大穴かも知れないので試してはみたいです。

質問者からのお礼コメント

2016.3.7 13:51

この度は、私の質問に対して回答して頂きまして誠にありがとうございます。今回、回答して下さいました意見を参考にさせていただきました。また回答いつでもお待ちしていますのでどうぞ宜しくお願いします。

その他の回答 (16件)

  • ヴェゼル!
    さっきも回答したね笑

    ホンダ好きだから❗

  • フォレスター以外はみんなカス.................

  • ・マツダCX3

    ------------------
    マツダ・CX-3の
    改良ポイントの一つ「DE精密過給制御」
    新旧同時試乗でわかった
    CX-3の小さな変更による大きな進化

    http://clicccar.com/2016/01/26/350305/

  • 日産エクストレイル NISMOパフォーマンスパッケージがいいですね。

  • フォレスターの圧勝だ。アイサイトとシンメトリカルAWDの完成度が高い。

  • 無いです。って答えもアリですよね?
    批判するつもりではなく、私の好みで…

    運転してみたいとも思える車も無いですし、お金を払ってまで買おうとも思えないです。

    タダで貰えるなら、貰って売り飛ばします。

    って、こういうアンケート的な質問のベストアンサーって、質問者さまの中では答えが決まっていて、その車を選んでくれた人ですよね。

  • フォレスターに一票‼︎

  • なんかカテゴリーがバラバラですね。

    デザインのみならCX3。
    運転するならCX5。

    なんだかんだでフォレスター?

  • CX-5ですかね。
    乗ってて一番楽しそうだし、燃費もいいし。

    あとは、スズキエスクードですね。

  • エスクードですね。
    他は見た目だけのSUVか、のり味か想像できるので。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。