現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 少し聞きたいことがあります。車の傷についてで...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
128
0

少し聞きたいことがあります。車の傷についてです。傷は後ろのガソリンを入れるための穴の蓋の左下あたりです。この傷は何の傷かわかりますか?写真を載せておきます。車種はダイハツのビーゴというものです。上が写

真を拡大する前で黒く囲んであるところです。下が拡大した写真です。

補足

上は画質が悪く見えにくいかもしれませんがとても小さい傷です。米粒より少し大きいか小さいかくらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

少しはぎ取られてますよね。
固い突起がある物が当たったような。
石じゃないね。
斜め前方から当たったのでは?それも少し下方向から。
ガソリン入れる時に、ノズルの先端が当たった?

質問者からのお礼コメント

2017.4.5 21:54

ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 私はエスパーなんですよ。
    BMW E38 に乗ってます
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172616716

  • 自分の質問を読んでみて!
    何を聞きたいか書いていないよね?


    まぁ飛び石で付いた傷ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。