現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ラッシュのグローブボックスの部品について

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
213
0

トヨタ ラッシュのグローブボックスの部品について

トヨタ ラッシュ または ダイハツ ビーゴのグローブボックスについている純正ETC取り付け位置の部品を探していますが、なかなか見つかりません。
何と検索したら良いかも分からず、困っています。
ご存知の方がいれば、教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

55452-B4010-B0

カラーがいくつかあるかもしれませんが、
部品として出ますから、ディーラーで注文です。
車検証を持って行けば、取り寄せてくれます。
1500円ぐらい。
一応、名称は「BOX, INSTRUMENT PANEL, NO.2」

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。