現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 車について 自分はたくさん走っている車...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
278
0

車について 自分はたくさん走っている車種が嫌なので…。かと言って年式が古いのもNG トヨタ ラクティス、will サイファ、カローラランクス

日産 キューブキュービック

他に他社でマイナー車種を知っていたら教えてください。1600CCまでとします。軽を除く。ダイハツ ブーン、ビーゴは知っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたが書いている車のほとんどが何年も前に生産をやめたりしてかなり古い車だと思いますよ。

ラクティスがマイナーと言うのなら「iQ」はもっとマイナーでは?
「ist」だって、めったに見かけません。
日産だと「ラティオ」かな。
三菱は、ミラージュ、デリカD:2なんて辺りかな?売れている車がわずかで、あとは全部マイナー車みたいな感じだから。
ホンダも一頃はそうだったけど、最近は車種を整理したのか、極端なマイナー車は無いですね。
スバルは売れない車を廃止したりOEMに切り替えたりしていて、マイナーと感じる車は少ないですね。
まぁ、最近じゃインプレッサとその兄弟と言うラインナップになって、日本国内ではレガシィがマイナー車になりかかっている状態でしょう。
マツダなら「ベリーサ」でしょうね。

質問者からのお礼コメント

2015.5.29 14:42

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • ■現在販売している車で滅多に見ない車
    ・マツダベリーサ
    ・マツダボンゴ(4ナンバー)
    ・ダイハツビーゴ
    ・ダイハツブーン
    ・ダイハツクー
    ・ダイハツメビウス
    ・スズキランディ
    ・三菱ミラージュ
    ・トヨタラッシュ
    ・トヨタbB
    ・トヨタパッソ
    ・トヨタIQ
    ・トヨタイスト

  • 業界の者です

    トヨタ ラクティス、will サイファ、カローラランクス 日産 キューブキュービック

    これ全部年式が古いと思うのですが・・・

    人と同じ車種が嫌で新しい年式が良いなら
    新車で車を買ってカスタムした方が良いです

  • 三菱ピスタチオにスズキX-90

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。