現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 車について質問です。 今度ダイハツのビ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
174
0

車について質問です。 今度ダイハツのビーゴの中古車を買おうかと考えてるんですが、予算150万(諸経費込み)だと、走行距離と年式って、どれくらいが打倒なんですか?

すみません車に関してど素人なので教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツ中古車販売
ビーゴ(ダイハツ) 1.5 CX リミテッド 中古車画像
レッドメタリック
ミッション:AT
修復歴:なし
車検:車検整備付
保証:付
法定整備:付
車両価格
99.0
万円
諸費用込み価格
110.7
万円
2009
(H21)
年式
0.6万
km
1500
cc
神奈川
程度のいいビーゴがあります。
今の日本車は10年ぐらい故障も無く乗れますよ

その他の回答 (2件)

  • 前期なら走行距離が少なめでも余裕でしょう。

    てか、バッジ違いの「トヨタラッシュ」のほうが全然探しやすいし、価格も若干下がると思うんですが!?

  • 妥当ね妥当・・・・・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。