現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ビーゴ(3SZ-VE)にブリッツ製...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
240
0

ダイハツ ビーゴ(3SZ-VE)にブリッツ製オイルクーラー(ATF COOLER 汎用キット Type-E )を自分で取り付けようと思うのですが、

添付した写真でどれがATFクーラーのINとOUTのホースかわかる方いますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

埃等、異物を嫌う繊細なAT関係をここで質問する様なレベルでは破壊するだけです。

それ以前にビーゴ(ラッシュ)如きには無用の長物ですね(笑)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。