現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 小さいSUV、スズキ・ジムニーシエラ、エスク...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,358
0

小さいSUV、スズキ・ジムニーシエラ、エスクード、ダイハツ・ビーゴ、 あたりがありますが、ちょっと設計古くないですかね?

ヴェゼル考えていて、もうちょい小さいほうがいいなと思っているんですが。
スズキ・ジムニーシエラ、エスクードのメリットはMT選べることですかね。

でも、時代は、クルーズコントロールやブレーキホールド、ずり下がり防止などで楽ちんの時代に、MT,,,
自分はジムニー買うなら100%MTにしますけどね。

なんだかんだで、田舎も週末は人の集まるところは全部渋滞。
通勤時間もすごい
特に上り坂で渋滞だと、左足が釣りそうに。。。。

ジムニー系のラダーフレームは魅力ですが、、、、どうでしょうか。

あと、根本的に、ヴェゼルは、スペアタイヤレスなんですね、ちょっと驚き。
林道は破石とかありますから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クルーズコントロールやずり下がり防止のあるヴェゼルにスペアタイヤ積めば良いのでは?

その他の回答 (1件)

  • 破石とかある未舗装路や林道にヴェゼルやジュークはきついと思います。

    用途が林道走行ならジムニー(軽)がベストだと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。