現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次のSUVで乗りたい車を教えて下さい。理由も...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
852
0

次のSUVで乗りたい車を教えて下さい。理由も宜しくお願いします。 ・トヨタラッシュ ・トヨタキャミ ・トヨタイスト ・トヨタFJクルーザー

・トヨタランドクルーザー
・トヨタハイラックス
・トヨタランドクルーザープラド
・トヨタハリアー
・トヨタRAV4
・ホンダZ
・ホンダヴェゼル
・ホンダCRV
・日産キックス
・日産ジューク
・日産エクストレイル
・日産テラノ
・三菱パジェロミニ
・三菱パジェロ
・三菱ジープ
・スズキジムニー
・スズキジムニーシエラ
・スズキハスラー
・スズキKei
・スズキSX4
・スズキエスクード
・ダイハツネイキッド
・ダイハツテリオスキッド
・ダイハツテリオス
・ダイハツテリオスルキア
・ダイハツビーゴ
・マツダAZオフロード
・マツダフレアクロスオーバー
・マツダラピュタ
・マツダCX-5
・マツダベリーサ
・スバルフォレスタ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバル・フォレスターです
この中でしたらね。
他にももっと良いSUV車、色々知っていますが、
このリスト中でしたらフォレスターですね。
なぜなら、このSUVの中でも
走破性良さそうですし、
一度コマーシャルで、「世界を駆け抜ける」のに
挑戦していましたよね!!それで惚れました!
なので僕はフォレスターです。

質問者からのお礼コメント

2015.5.22 21:20

matukodx1972さん、lovekeikyu2100n1000さん、fire_ball0521さん、sympathyforthedevil36さん、shania7443さん、jmtakasanさん、szcl_rnnさん、onemoretime7770003さん詳しく回答して下さいまして誠にありがとうございました。とても参考になりました。また質問した場合、回答宜しくお願いします!!!!!!!

その他の回答 (7件)

  • FJクルーザーですかね。
    唯一無二のデザインがいいです

  • プラドは厳密に言えばランドクルーザーではなく、偽物ランクルなんで嫌だな

  • 買うならジムニー、ラッシュ、ビーゴですね。
    縦置きエンジンのローテク車が好きです。

  • 私はエスクード。お手ごろ価格でエンジン縦置き、MTがあるから。

  • スバルフォレスター、SUV性能の高さ、スバルAWDの信頼性。

  • 乗ってみたいのは
    ランドクルーザー、ハイラックスサーフ

    マイカーにしたいのは順番に
    フォレスター(ターボ)
    ランドクルザープラド
    ヴェゼル
    ハリアー

  • スバル フォレスター 個人的に見た目が好きだから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。