現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツのビーゴはリッターなんぼですか?

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
86
0

ダイハツのビーゴはリッターなんぼですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

8年、16万kmの平均は約12km/Lでした。FRですが。

その他の回答 (1件)

  • こちらによると
    11キロらしいですよ。


    http://e-nenpi.com/enenpi/carname/359

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。